NEWS BLOG
POPBOX DREAM


POPBOXはこんなかんじに展示して頂いておりました〜☆
赤雪姫さんのブースがお隣でチラリ*



11月11日に途中追加したイラスト(水彩画/ハガキサイズ)2枚追加
こんなかんじに孫にも衣装的な額に入れて展示しておりました-3



今回のイベントに合わせてつくって頂いたNEWグッズ
ピック型キーストラップ(透明)です。
iPhone 4/4S デコレーションステッカーのほうはどうも
トラブルがあって刷りなおしているようです。



今回のライブペイントはこんなかんじに仕上がりました☆
立ち見くださった皆様ありがとうございましたーっ!
デザフェスvol.34 Twin Princess


ブログでは事後報告になってしまいましたが・・・

2011年11月12日(土)13日(日) デザインフェスタ vol.34
赤雪姫&HIME+YOU合同ユニット Twin Princess

参加してきました〜*



ブースNo.1階西1ホール F-108 Twin Princess

続きを読む >>
新宿 POP SPACE ライブペイント
今回の POP SPACEでのライブペイントはこのようなかんじになりました〜*



先日 ポストカードサイズで描いていたモジャ子を モジャモジャと・・・☆

2時間だとどうしても 早く仕上げる事に必死になってしまって、全体バランスみて整える意識が どうにも薄れてしまうw

もっと集中して描けるようになりたいなー

斜め撮りして誤魔化していますが、大事な目元が微妙なかんじになってしまったー
いつもに増して「何処を見ているんだか」な感じに^〜^;

2時間も立ち見くださった皆様、長い時間おつきあいくださり ありがとうございました!



個展のほうも猛暑の中観に来て下さった皆様、わざわざ足を運んで来てくださって
本当にありがとうございましたー!^O^

続きを読む >>
POPBOX大阪 ライブペイント
こんなかんじに何とか完成しました〜*



イベントに来てくださった方&長い時間立見くださった皆様ほんとうにありがとうございました!

http://fewmany.exblog.jp/15472088/
CORENET.Cure


7/31 CORENET でのライブペイントはこんなかんじに、コアネットのマスコットキャラクター
核網ちゃん&コアネちゃんを描かせていただきました☆
続きを読む >>
こんなかんじになりましたー


デザインフェスタ vol.31
こんなかんじに、千足さんとふたりでライブペイントしました!
楽しかった〜♪(完成させられなかったですが・・・-3)

続きを読む >>
ライブペイント in 渋谷LOFT


5/2渋谷LOFTでのライブペイント作品はこんなかんじになりましたー
透明水彩を使って2時間で描き上げれるか心配だったのですが
なんとか(ちょっとオーバーしつつ・・・)
まとまりましたっ(よかった-3)

立見くださった皆様ありがとうございました!
カフェゼノン


CAFE ZENON
第1回 「FUKIDASHIの世界」
展示販売期間 2009/11/11〜2010/01/11
(一点ものとして¥18,900で販売してます。)
http://cafe-zenon.jp/news/?p=86

▽こちらに作品が掲載されています。
http://cafe-zenon.jp/creators/wall.html
※文字部分とその周りの星が黒く沈んでみえますが、
現物は銀メタルになってます。

▽レセプションパーティーの様子
http://cafe-zenon.jp/news/?p=59
POPBOX & いってんFeaturing あしたのジョー40周年記念展


2009年8月21日(金)〜9月10日(木)
【場所】渋谷ロフト1Fロフトマーケット 10:00〜21:00

いよいよ明日がラストです。(搬出に行けれないのが残念…)
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!
続きを読む >>
フランスレポート
続きを読む >>